マーケティングやSalesforce関連の記事を書いています。

Salesforce社のSalesCloudとAccount Engagement(旧Pardot)の質問対応や導入支援・運用支援のサービスを実施しております。(副業)

これからSalesCloudやAccount Engagement(旧Pardot)を導入検討している企業様や導入済の企業様のご支援をいたします。

質問対応サービス

<月額1万円プラン>

  • 10質問まで
  • Salesforce及びPardotのシステム管理者権限の付与をお願いする場合があります。
  • 実際の設定は行いません。
  • 最大稼働時間:10時間/月

<月額5万円プラン>

  • 質問無制限
  • Salesforce及びPardotのシステム管理者権限の付与をお願いする場合があります。
  • 実際の設定は行いません。
  • 最大稼働時間:20時間/月

初期導入サービス

<初期設定>(使える状態にする業務)

  • AccountEngagementのタグ設置
  • メール送信設定
  • メールテンプレート作成
  • フォーム作成&設置
  • 既存顧客データインポート
  • Salesforceとの連携設定
  • 操作レクチャー

<活用設定>(ビジネスに貢献するための業務)

  • 戦略マップ作成(カスタマージャーニー作成)
  • シナリオ作成
  • オートメーション機能活用提案&設定

伴走支援サービス

<戦術>

  • 施策結果レポート
  • 施策改善案提案

<制作>

  • コンテンツ制作
  • メールコンテンツ制作
  • 制作物進行管理
  • LP作成デザイン
  • CTA作成

お気軽にご相談ください。サービスに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

FEATURED POSTS

  1. SalesforceにOutlookメールを取り込むにはOf…
  2. SalesforceフローでSlack通知設定が出来ない場合…
  3. 多くの物語を知ることの効果
  4. Account Engagement(旧Pardot)は連続…
2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

言語切り替え

  • Deutsch
  • English
  • Español
  • Français
  • Bahasa Indonesia
  • 日本語
  • Português
  • 中文
PAGE TOP