マーケティング関連の記事を書いていますが、基本思いつきのメモです。なので、記事を信じないでください(笑)

Salesforce社のAccount Engagement(旧Pardot)の質問対応サービスと導入運用支援サービスを実施しております。

これからSalesforce Account Engagement(旧Pardot)を導入しようとしている企業様や既に導入済の企業様もご支援いたします。

質問対応サービス

<月額1万円プラン>

  • 10質問まで
  • Salesforce及びPardotのシステム管理者権限の付与をお願いする場合があります。
  • 実際の設定は行いません。

<月額5万円プラン>

  • 質問無制限
  • Salesforce及びPardotのシステム管理者権限の付与をお願いする場合があります。
  • 実際の設定は行いません。

初期導入サービス

<初期設定>(使える状態にする業務)

  • Pardotタグ設置
  • メール送信設定
  • メールテンプレート作成
  • フォーム作成&設置
  • 既存顧客データインポート
  • Salesforceとの連携設定
  • Pardot操作レクチャー

<活用設定>(ビジネスに貢献するための業務)

  • 戦略マップ作成(カスタマージャーニー作成)
  • シナリオ作成
  • オートメーション機能活用提案&設定

伴走支援サービス

<戦術>

  • 施策結果レポート
  • 施策改善案提案

<制作>

  • コンテンツ制作
  • メールコンテンツ制作
  • 制作物進行管理
  • LP作成デザイン
  • CTA作成

お気軽にご相談ください。サービスに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

FEATURED POSTS

  1. 文章を理解・共感されるためのTwitter活用方法…
  2. 「迷惑メール」から考えるマーケティング担当者の仕事…
  3. マーケティング・オートメーション(MA)におけるスコアリング…
  4. なぜラクな手法やツールに飛びついてマーケティングが失敗してし…
2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP