【2/24~3/2】当ブログのマーケティング記事週間アクセスTOP10

マーケティング

Pocket

第1位

ヘビーユーザーへのマーケティングは「売上増加には貢献しない」


第2位

そもそも離反率を下げるマーケティングは本質的なのか?


第3位

【CRMの不都合な真実】CRMは本当に購入回数を増加させるのか?マーケティング担当者がマーケティングされている?


第4位

顧客の価値観・考え方に注目するマーケティング


第5位

カップ麺の新しい食べ方を提案するマーケティングを考える。


第6位

これ以上の成長は限界?「アンゾフの成長マトリクス」でマーケティングを再考してみよう。


第7位

「睡眠カフェ」は流行るのか?マーケティング的に考えてみた。


第8位

「QRコード決済」シェア争いのマーケティングコミュニケーションの方向性について


第9位

スマートスピーカーが普及しない理由を考える。何がマーケティング上の課題なのか?


第10位

市場を創造し拡大していくために必要なマーケティングとは